考えが足りなさすぎる

アメリカ海軍のパイロットが戦闘機を使って、大空に男性器のイラストを描いたとして話題になっていましたね。
心底幼稚でどうしようもないことをしようとする人っているものなんですね。
まあ、アクセサリーや洋服の柄にして楽しむ人達が一部にいるとしても、誰もが目にするようなところに描くのはよくないですね。
画像を見たら、よくあれで男性器だってわかったなって思いました。
でも写真を撮った人の角度や場所によっては確かに、すぐにピンときますね。
でもものすごい技術ですよね。
飛行停止処分になったそうですけどその技術を取り上げるのは惜しいものです。
考えが足りなさすぎる面はありますが。(笑)
そもそも戦闘機を遊びに使うことすらいけないことですからね。