木目を見て人の顔に見えたこと

木目を見て人の顔に見えたことってありますか?
たぶん子供のころとかにはあったと思うけど場所とか時期とかは思い出せません。
人間はいろんなものが人間の顔に見るというのはよくあることなので不思議なことでもないようですよ。
でも人の顔に見える人の方が協調性が高いってことを聞いて、私は見える人か見えない人か思い出したいと思いました。
たぶん祖母の家とかであったような、なかったような・・・。
自宅で木目があるのってあまりないんですよ。
自分としては協調性はある方だと勝手に思っているんだけどどうかなぁ。
輪を乱す人の方が嫌い・・・とは思いつつ、自分はどんなタイプだとかは断言できません。
とりあえずは人に迷惑をかけるタイプじゃないと思いたいですね。