残念な広告

インターネットの広告って自分に全く興味がないものだったり、嫌いなタレントが出ているものだったりして不快になることの方が多いです。
基本的には自分が検索したもの関連が出るらしいのですが邪魔ですよね。
でもこないだはじめてみた「いも恋」というお菓子は思わずクリックしてしまいました。
お饅頭の中にアンコだけではなくおいもが入っている和菓子です。
おいもはスイートポテトみたいにこしてあるもので、見るからにすごくおいしそうなんです。
私がお饅頭の嫌いなところはアンコがたくさん入っているからです。
苦手だけどアンコの柚餅子は好きですよ。
そんなワガママな私も見せられた二層構造のお饅頭です。
食べてみたいと思ったけれど簡単に買いに行ける場所にはないし、なにより高かったので残念です。