バブルキャラの平野ノラさん

バブルキャラの平野ノラさん。
MXに出てたのにいつの間にか全国放送に出ているんですよね。
しかし彼女の年齢は38歳ですよ。
38歳の人間はバブル時代を知らないでしょ!
知らないというか子供の頃だよね。
いやいやいや、若すぎでしょって思っちゃいました。
この件について先輩薬剤師のLさんに言ってみましたが
「そういえば年齢としては変だね」ってだけでしたよ。
そんな彼女へのドッキリを見ましたよ。
そしたらメイク前の彼女が綺麗すぎてびっくりしました。
バブリーなメイクをわざとしているのは分かりましたけど、美人すぎ!!!
いつもの衣装がなかったらどうするか、というドッキリで意外と真面目に対応をしていてびっくり。
前から好きでしたけどもっと好きになりましたね。