からあげって好きですか?

からあげってそんなに美味しいですか?
私は完全に脂のない状態の鶏肉は好きですけど自宅でつくるとどうしても皮つきですよね。
あと部位によっては油がきついときもあるし。
自宅でつくるからあげはとくにどうでもいいです。(笑)
自分でも揚げますけど全然美味しくないです。
からあげにしないで鶏を丸々揚げた方が美味しいですよ。
それを細長く切るとジューシーです。
お肉の脂身がとにかく嫌いなので、口の中に入れたくないです。
高級なお肉ならそうでもないのかもしれないけど口の中で違和感を覚えるのが嫌ですね。
だからお肉はあまり好きではないです。
完全に食べないということはないけれど、正直言ってお肉がなくても生きていけるかなって思いますね。