権利は誰にでも必要

ムダ毛を剃らないのを尊重するべき。
海外でハッシュタグを使ってSNSでも話題になっているそうです。
確かに女性は綺麗にしておくべきって風潮はありますよね。
アジア人は黒ですけど、金髪や茶色い毛の人は目立たなくていいなぁと思います。
黒い色だとどうしても目立ってしまいますからね。
正直言って、剃らない権利も必要ですけど個人的にはあまり綺麗なものではないので処理した方がいいかなと思います。
権利は誰にでも必要です。
だから処理をしていない人をけなすことは良くないですね。
パートナーに強制するのも、良くないです。
まあ、そのことで意見が対立して関係性が悪化するなんてことがなければいいですね。
私もパートナーに対して希望があるのであまり他人事じゃないですね。(笑)