スイスの高級時計のフランクミラー。
パロディ時計の「フランク三浦」
似ているけど、文字盤のところにフランク三浦って書いてあるから私はアリだと思いますよ。
だって本物をよく知る人以外でも一目で違いがわかるじゃないですか。
フランク三浦って文字が逆に可愛いですよ。
高級時計なんかにまったく興味がないので逆にこっちの方が欲しいです。
法廷闘争にまで発展したことの方が驚きです。
ただ社長が完全なオリジナルブランドって言いぐさはかっこわるいですよ。
パロディやオマージュをする人の誠意も大切です。
特許庁から取り消しされていた裁判は呼称は似ているが本物は100万円を超えているがフランク三浦は数千円なので、有効となった。
すでに製造終了になっているって意味ないですね。(笑)
月別アーカイブ: 4月 2016
医師に痩せたんじゃないですか?と
お見舞いに来てくれる家族や両親。
必ず、お菓子類を持ってきてくれる。
ふふふ。私太っちゃうぞ!いいのかな?
入院中は運動も出来ないし、私退院してもしばらくリハビリ状態で
まともに歩くことも出来ないのよね。
普通、入院するとどんどん痩せてしまって大丈夫?と心配されるのが普通。
でも、私、あんまり動けないのに、それにご飯は整形外科だから、美味しくご飯は頂けるのですが、
量もたくさん出るし、サラダやフルーツまでたくさん食べれちゃう。
それなのに、太らないんですね。
顔もこけてしまったようです。
今日医師に少し痩せたんじゃないですか?と言われました。
体重計あるのでチェックつけるようにして下さいと言われました。
痩せたのは嬉しいけど、院内は乾燥もひどいし、肌もぼろぼろ。
皮脂は浮いてくるのでテカルし嫌だな。
医師に痩せたって言われてもあんまり嬉しくない。
病気?医師に言われるとドキッとしてしまう。
だって医師に痩せたって言われると私内臓系も悪いのかな?と思い込んでしまうんですね。
こんなに毎日、ご飯やデザート、フルーツ、牛乳、ヨーグト、それに家族や両親からの差し入れなどなど。
かなり食べ過ぎているのに。
乾燥しすぎて体の水分が抜けているだけかもしれないけれど。