ひっかかりやすい人

社会的に成功している女性ほど駄目男にひっかかりやすいそうですよ。
そうかなぁ?とちょっと疑問です。
低所得だけど男性に貢ぐ人っているじゃないですか。
IQが高い女性は風変りの男性を求めるし、自分に自信がある人ほどそういう傾向にある。
じゃあ、私は絶対にひっかからないですよ!
最初は駄目男にイラッとするけれど、私だったら駄目男をなんとか出来ると思っちゃうらしいので私は全くそのタイプではないですね。
すぐに嫌いになって近寄りたくもないかな。
低所得だけど男性に男性に貢ぐ人の方が少ないわけですね。
そういう人は見持ちを崩してお水関係の仕事をして搾取されるってイメージがありました。
そこまでしてお金を渡すのは信じられないなって思ってましたよ。