ドーナツ違い

ミスドに対する挑戦か?みたいな話題にもなっていたセブンイレブンのコンビニドーナツ。
はじめて購入して自宅であけてみたら違うものが入っていました。
私が食べたかったのは「もちもちいちごリングドーナツ」です。
入っていたのは「ふわもちリングドーナツ」だったんです。
名前が似すぎだから店員さんも間違えるのでしょう。
でも、だったら間違いの防止にテープで封をとじる前に「こちらで間違いないですね?」って確認するべきじゃないですか?
ミスドで言えばポンデリングみたいなドーナツしか好きじゃないのに、嫌いなタイプで間違えられたんですよ。
しかも間違えた方が高い値段でした。
食べてみたけどやっぱり嫌で、無理やり食べてカロリー摂取するのかと思うと無理でした。