純正のものが一番です

普段何気なくやっていたことが間違っていた、なんてことはまあよくありますよね。
携帯やスマホについてもありました。
夜通し充電しておくことはあまりよくないそうです。
電池を長持ちさせたい場合は80%くらいにしておくのがいいんだとか。
でも外出先で切れたら困るからいつも100%にしておこうと思っちゃいますよね。
純正じゃない充電器を使うのはよくないというのは分かります。
こんなに安くて大丈夫なの?ってくらいの安物は電池に悪影響を及ぼすとのこと。
充電器をケチって適当に安いものを使った末に携帯の電池がいかれてしまったら余計なお金もかかるしデーターも心配ですよね。
同時に純正ではない充電器で充電しながら使用して爆発するなんて恐ろしいこともありますから注意です!