悲惨なことは映画の中でだけでいい

大きな災害や事故が起きたときに被害者や被害者のご家族を思えば心無いことなんてできないのが普通だと思います。
ネットが普及して個人で携帯を持つのとが当たり前になっている現在。
情報収集のために必要なネット通信をいたずらをする人があらわれるのが心底残念ですよ。
東日本大震災でもありましたね。
閉じ込められているから助けて欲しいとSNSと載せた人の記憶はまだ新しいです。
多くの人が騙されてしまいまいた。
信ぴょう性を考えることなく大量にリツイートされていました。
冷静になれば確かな情報かどうか考えることが出来ますが、あの大震災でいろんな人が傷ついて心を痛めました。
大型船が沈んでしまった事故で中に取り残されている人が200人以上いるという大きな事故で同じように被害者を装う人は反省するべきです。