電波切り替え

みなさま、スカイツリーの電波切り替えはうまくいっていますか?
数分間のみなど試験放送もしていますよね。
うちのある部屋のテレビが点かなくなることが判明したんですよ。
仕方なくアンテナを直してもらう工事をしてもらいました。
以前、デジタルのアンテナにしたときも、思い出したくもない嫌な思いでがいろいろありました。
そしてましたしても「この家は廃線が変ですよ」と言われました。
インターフォンを付けるときも、電話回線引くときも、停電になった時も、来てくれた工事の人みんなに「この家おかしいです」と言われる。
水道の配管のときも水漏れ工事頼んだときに「この家はおかしいです」と言われたました。
なんでしょうね。なんかの呪ですか?いや、欠陥住宅かな。(怒)