生放送で・・

テレビ番組の中継の場所に行く人の気持ちがわかりません。
天気予報とかまわりにワーっといますよね。
子供が無邪気に、テレビクルーに向かって「いえーい」とかしてるのはうっとうしいけどまた許せます。
でもいい年した大人がやってると気持ちが悪いです。
最近では『5時に夢中!』が気になりますよ。
ゲストコメンテーターの後ろはガラス張りなんですよ。
そこにいるとテレビに映るわけです。
全面がガラス張りではなく棚おなって映り難い状況になっているんですよ。
その間に顔を入れてくる年齢不詳の男性達がよくいます。
無表情なのに「テレビに映りたい」という欲望が見えて気持ちが悪いんですよ。
迷惑だし無様だなとしか思えません。
あれ。わたし、辛口ですかね?
忙しくてイライラしているのが出ちゃいましたかね?
真面目に仕事することにします。