おしゃれ

中途半端な気温だったり天気だったえりすると服装が気になります。
おしゃれにはなれなくても、おかしくない恰好でいたいものです。
人の観察をするとたいていは……へんな組み合わせだなって思います。(笑)
私自身におしゃれのセンスは皆無ですよ。
でも、なんかこれってへんじゃない?ってのが多いんですよ。
25度前後の気温で真っ黒のタイツやレギンスは暑苦しくて嫌になる、とか。
本人も失敗したと思っているかもしれませんけどね。
サマーニットならまらしも、冬用でしょってニットを被っているとか。
サンダルもいつになったらはくものなのかなぁ~。
降水確率が非常に高いときに無理してサンダルを履いている人もなんdなかなぁ。
着飾るって難しいですよね。
仕事中は白衣で隠せるからいいんですけどプライベートは悩みます。