サッカー

日本サッカーがオリンピック出場が決まりましたね。
前半戦はいいところがなくて、これはもしかしてヤバイのではないか?と思ってましたよ。
そして見ていたら、いきなりの『地震に注意してください』という警戒音。
うわっ!!となりましたよ。
最近はあまりテレビを見ていなかったというのもあり、久しぶりのこの音。
何度聞いても怖いです。
そして少ししたらテレビも地震の方にもっていかれました。
再びサッカー中継にもどったら日本が得点を決めていました。
地上波で見ていた人は全員、「えええええ!」と叫んだことでしょう。
私も叫びましたよ。
せっかく生中継を見ていたのにたった数分で得点シーンを見られなかったなんて。
地震速報なんていらなかったのに。
おそらくテレビ朝日も失敗したと思ったことでしょう。(笑)
そのあとすぐに二点目が入って、相手チームも諦めたのか日本が動かす試合展開でしたね。
とりあえず、オリンピック出場おめでとうございます。