映画好きです

最近は当たりの映画が全くなくて毎日が寂しいです。
世界には私の知らない、すばらしく面白い映画がいっぱいあると思うんですよ。
それにまだ出会っていないだけだって思いたいんだけど、出会いは中々ありません。
運命の人との出会いも中々ありません。(笑)
私の友達は、同僚の薬剤師を紹介してとよく行ってきます。
どうも薬剤師は給料が良いってイメージらしいです。
でも私は同業者の運命の人は望んでいません。
別の仕事の人がいいな。
そしてその人は映画に詳しい人がいいです。
私の知らない、私好みの映画を私のためにプレゼンしてくれるんですよ。
そして私がその映画を気に入ると、彼はとても嬉しそうだし満足してくれるんです。
ちょっと!すてきな旦那さまじゃないですか!
いいな~。どこかにいないですかね、そんな人。
いきなり夢見がちなことを吐き散らかしてますが、私は一般常識のある人ですよ?!